アパレルOEM 事例1
コスチューム

- 開発
- 商品企画…【誰でも抵抗なく着られる】をコンセプトに、スタンダードなデザインをベースに流行りを取り入れ、一味違う定番さを目指しました。ニッポンのKawaii文化を世界に!
- 結果とHappy
- ①販売実績
昨年対比180%を実現(※当社比)
②お客様からも大絶賛
国内外問わずエンドユーザーから「可愛い!」「着てみたい!」の声が多数寄せられました。 - 使用素材や工夫点
- ①スタンダード×イマドキで奇抜すぎないデザイン
②高品質でも手に取りやすい価格帯
③可愛く格好良く見える素材選び
コスメOEM(化粧品)事例2
コスメ

- 開発
- 商品企画…【コスチュームにあわせて使える】をコンセプトに、ファッションに合わせてメイクを変え、なりたい自分になれる楽しみの提供を目指しました。
- 結果とHappy
- スポーツファンを魅了する、オリジナリティ溢れるコスメを限定販売しました。
- 使用素材や工夫点
- ①安心して使用出来るMADE IN JAPANへのこだわり
②見ているだけでも楽しくなるカラー展開
③高発色で、普通のメイクでは出来ない色遊びを実現